カテゴリー
未分類

運が良い

 本日、手まき募集のスタッフの面接を私単独で行いました。

こんなボクが面接をする側になるとは・・・。

形式的な面接の仕方がわからないので、ただただ40分間

おしゃべりして終わりました。

しかし、その人の人となりや本心は聞けたかなと思います。

面接で思い出したのですが、皆様もご存じの経営の神様

松下幸之助翁は、採用面接で『君は運がいいか』と

聞くそうです。その理由は、

「自分は運が強いんだと確信していれば、どんなことも受け入れて立ち向かう勇気と力が生まれてくる。人から見ると決して運がいいとは思えない状態であっても、自分は運がいいと思える前向きな考えができる人がふさわしい」と考えていたからである。

もしボクが聞かれたら、即答で「良いです」と答えます!!

なぜなら、手まきしかできない自分に会社を作って下さるのは、

おそらく日本中探してもドットコムしかないからです。

帯広の不動産のことなら、今年年男🐯で強運の持ち主がいる

ハウスドゥ帯広にお任せ下さい!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。