カテゴリー
未分類

まぐろ

 新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

いや~めでたいということで、新年一発目は

縁起の良い『まぐろ』にしました。

マグロの初売りもありましたし、なにより

ボクが最後の晩餐はマグロと決めているくらいの

まぐろ好き💓

 皆様年末年始の休暇はどうお過ごしになりましたか?

ボクは有難い9連休でした!!ただ、今の今まで

走り続けてきたボクが急に連休になりますと身体がなまり

逆に身体を壊してしまいますので、連休中ももちろん

手まきをしていました!!こういうと休日出勤や残業自慢

かと思われると嫌なので、(我が社は健全で良好な会社を

目指しております(笑))あくまでも今年の手まきにかける

意気込みの表れです!!それとお正月太りをしたくなく

ダイエットも兼ねていました(笑)本音を言うとデブリたく

なかったからです( ´∀` )笑笑

ただ、今年は手まきの会社『ダッシュ』も始まりますので、

会社の名前の通り走り続けたい、駆け抜けたいです!!

皆様のご協力何卒宜しくお願い致します!!

 帯広の不動産のことなら、ハウスドゥ!!

今年もまぐろのように止まると死んでしまう

だから走り続ける加藤にお任せ下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。