カテゴリー
未分類

18年ぶりの再会

 少し前に高校の同級生が家を探しに来店しました。

ボクのプロフィールを見て発覚しました。

そして、案内に同行して高校を卒業以来の再会・・・

すみません、これといってドラマティックな展開は

ございませんでした。(笑)

18年経って大人ぽくなり、キャリアウーマンかつ

母親になっておりました。

立派になってと感心する中、独身の35歳の不出来な自分に

失望しました。自分は成長しているのだろうか。

ボクはガキのまんまだなあ…(´;ω;`)ウゥゥ

でも話してみると高校の時に戻ったような気持ちと感覚に

なり、調子に乗って、「なんで自分はモテないのかな」

と聞くと『頼れる感じがないんじゃない?』

辛辣かつ的を射ていて、核心を突くもっともな意見で

ぐうの音も出ず、ただただ落ち込みました(笑)

しかし、そういうはっきりと言うところが彼女らしくて

本質は変わらないんだなとほっとしました(^^)v✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。