カテゴリー
未分類

帯広の冬

白樺通店の島崎です!

帯広に来て、はや7ヶ月。時が経つのは早いですね。

私は、東京の八王子の出身で、北海道自体が初めての場所なのですが、こちらの寒さに驚いている今日この頃です。。。

八王子と帯広でここが違う!と感じたのは、室内の暖かさです!

外は極寒なのに室内は暖房ですごく暖かいので、厚着をすると

暑がりの私は、汗をかいてしまうということです。

外ではコート、事務所ではYシャツ一枚で過ごしています。

寒暖差にやられて風邪を引かないよう気をつけます(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

十勝の不動産をお探しなら、ハウスドゥ帯広店・白樺通店へ

ご相談下さい!いつでもお待ちしております\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。