カテゴリー
未分類

🐟朝イチ🐟

こんにちは!

ハウスドゥ!白樺通店 島﨑です。

先日、遠方の友人が帯広に来てくれるということで、

どうすれば帯広を満喫してもらえるかを考えていました

いろいろな方にアドバイスを頂き、どうせならあまり

行ったことのない場所に行ってみたい。ということで・・・

朝の市場に行ってきました!

帯広地方卸売市場の中にある”ふじ膳”さん。

6時半オープンで、狙うは”寿司の朝定食”!!

一日限定20食しか食べられないということで、

朝5時半に起床し、6時に出発。6時20分にはついたのですが、

なんと既に行列が・・・20人以上は並んでいたので、

これはもしかしたら、朝定食は無理かな~(T_T)

と思っていたら、とうとうオープン!

前の人も、その前の人も朝定食・・・

ドキドキで食券機の前に立つと、まだ売切の表示がなく

購入できました!!

押した途端に売切マークがでたので、最後の一人でした(・。・;

23番で最後の一人。。。後5分寝なくて良かった~

このクオリティで600円は感激しました。

早起きは三文の得。

ぜひ皆さんも早起きして食べてみて下さい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。