カテゴリー
未分類

なかやん~ありがとう

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

タイトルだけ見たら、なかやん亡くなったカンジになってい

ますが元気にやっています 笑笑

先日、福井のなかやんこと仲谷さんが帯広に来てくれまし

た。さらに、手まきも行ってくれてとても嬉しかったです。

やっぱり、この男の一番の魅力は『やる気』だと思います。

この熱い男のおかげで、手まきのやる気がみなぎりました。

周りにやる気を伝播させる力は大事である。

去年のあの熱い手まきの夏を思い出すことができました。

よーし、手まきのラストスパートをするぞ!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。