カテゴリー
未分類

教習所にて・・・

 一ヶ月半前から、バイクの免許を取りに某教習所に通って

いました。その時に、某ライバル不動産会社の方から急に声

を掛けられました。『賃貸管理の加藤さんですよね?』急で

びっくりしたのと同時に返す刀で「はい・・・よくボクだっ

てわかりましたね。」すると『僕、池原ブログが好きでよく

見てるんですよ。』そしてその後バイクの話をしました。

いや、偶然・・・待てよ。これスパイ小説・スパイ映画のよ

うに偶然を装って対象者に接触し仲良くなり調略して仲間

に引き込む作戦だな~ヘッドハンティングか~

ついに来たな、ドットコムの一角をオトしにきたな。だが、

池原チルドレンとしてボクをオトすのは至難の業!!

金か?情か?何で来る気だ??

そしてそれから、一緒に卒業検定からの合格・・・

結局何もなく終わりました 笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。