カテゴリー
未分類

毎週火曜10時は

4月5日に第1話がスタートした「正直不動産」という不動産業をテーマに扱った山P主演のドラマ、みなさまご存知でしょうか?
以前弊社の池原代表のブログでもご紹介されていました。
山P演じる主人公永瀬は息を吐くように嘘を並べて契約をもぎ取るNo.1営業マン。
「正直者がバカをみる、嘘をついてなんぼ」が彼の営業スタイル。
そんな彼がある日、江戸時代に災いの厄病神を封じ込めたとされる石碑を壊してしまったことをきっかけに嘘がつけなくなるという祟りに遭う。そんなところから物語は始まります。
最大の武器だった嘘がつけなくなった永瀬はこれからどのように契約を取っていくのでしょうね?
第2話まで見たのですが、自分の知らなかった知識が非常に分かりやすく解説されていて勉強になったり、逆にすごくリアルな現場あるあるのシーンもあったりで気付けばどハマりしておりました(^-^;
もちろん現実とは離れたドラマならではな世界観もありますが、不動産業界の裏側も少し知る事ができるかもしれません。
気になった方は是非チェックしてみて下さい!
昨日録画した第3話が早く見たい…

しかし世間的に不動産屋ってそんなに嘘つきなイメージなんですかね?
なんだか複雑な気持ちではありますが笑
不動産でお困りの方、是非ハウスドゥ帯広・白樺通までお越しください。
嘘が付けない正直なスタッフがお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。