カテゴリー
未分類

🍚食事管理🍚

ハウスド白樺通の清水です!!

先日、健診で病院に行ってきたときに食事管理のお話をされました。

私は平均的な成人男性よりもかなりの瘦せ型にあたるようで、体重を増やすために今後は食事から変えていこうとの事です(゜-゜)

なるべくタンパク質を多く摂るように意識しなければならないようなので、なるべくタンパク質を多く摂れる食事をしていき、1日の摂取カロリーも1.5~2倍くらい増やさなければいけないようです(゜.゜)

食が細い私にはなかなかハードルが高い事ではありますが健康の為ならば仕方ない(>_<)!

何かタンパク質がよく摂れる、食べ物を教えて頂けると嬉しいです!

きちんと食事を管理していき、健康な状態で営業していきます!

帯広・十勝の不動産の事であれば、ハウスドゥ帯広・白樺通にご相談下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。