カテゴリー
未分類

きっかけ①

 無類の蕎麦好きで有名なボクですが、蕎麦デビューは

3年前なのです。それまでは、うどん派だったボクが

蕎麦のトリコになったのは、星久保先輩(当時)と

一緒に行った『波乱万丈』です。会社の飲み会終わり

の代行待ちの時間に寄ったのがきっかけで、当初は

うどんと蕎麦があるお店かと思ったら、蕎麦しかなく

仕方なく食べたら、お酒が入っていたのでしめの

ラーメン的な旨さがありました。

子どもの頃、蕎麦を美味しく感じなかったせいで

うどんオンリーで、色々の種類が入ったミニカップ

ラーメンでも緑のたぬきだけは残していたボクが

率先して今では蕎麦オンリーとなりました。

星久保店長ありがとうございました。

★帯広の不動産のことなら蕎麦好きの加藤に

お任せください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。