カテゴリー
未分類

なにげに大卒

この度、通信制の大学を晴れて卒業することになりました。

今、色々と話題の日大です・・・。帯広から一歩も出ずに

卒業できる通信制の大学がココしかなかったもので。

コロナ禍ということもあり、メディア授業やオンライン

授業の充実と、科目ごとのリポートと年4回のとかち

プラザでの科目履修試験で単位を取得する形でなんとか

卒業できました。

何かを継続してやり遂げたいという気持ちがあり、また、

自分のお金で学びたい勉強をできるのは大人の特権でもある

ので、マイペースに学費も通常よりも低価格でした。

今は、マンション関係の資格勉強をしているうちに建築関係

の知識も学びたいという向学心が湧いてきました。

さ~て、次はなんの勉強をしようかな~!!笑笑

余談ですが、ポスティングスタッフも引き続き募集中です!

●帯広の不動産のことなら知識だけじゃないハウスドゥ

白樺通店の加藤にお任せ下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。