カテゴリー
未分類

ワクチン接種2回目

ハウスドゥ!帯広店の清水です!!!

8月10日にワクチン接種2回目を打ってきました。

2回目は高熱が出やすいと聞いていたので、前日に解熱剤を用意して、ポカリを5本ほど買い置きしてスタンバイしておりました。

ただ、これだけ準備したのにも関わらず発熱は全くありませんでした…

良いことではあるけど、これだけ準備したのにと内心悔しい気持ちでした。

一応、頭痛や倦怠感はあったので、副作用少しあるのだなと思いつつも軽症でよかったと安心しているところです。

最近は十勝もいたるところでクラスターが発生しているみたいなので皆さんもコロナ感染には十分お気を付けてください!!

こちらも感染対策万全でお待ちしております!

帯広の不動産のことならハウスドゥ!帯広店にご相談ください!

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。