カテゴリー
未分類

4月から仲間入り!!

はじめまして!

4月からハウスドゥ!帯広店に仲間入りしました島﨑です。

この仕事に就くまで、北海道に足を踏み入れたことがなく、

初めて降り立ったのがここ帯広でした!

初めての場所というのは様々な出会いがあり、

たくさんの事が学べるので、とてもワクワクしています!

そして、北海道は美味しいものが多いと聞いていますので

たくさんの美味しい食べ物に巡り合えることを楽しみに

毎日頑張りたいと思います(*’▽’)

是非!オススメのお店や食べ物を教えてください!!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

これからよろしくお願い致します!!

十勝・帯広の不動産はハウスドゥへお任せください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。