カテゴリー
未分類

勉強

ハウスドゥ白樺通店の清水です!

毎年この時期になると、受験シーズンだなと思ってしまいます。

高校受験、大学受験。自分の人生を左右する大事な試験です。

あまり受験には良い思い出がない私ですが、今も目標に向かって試験勉強をしている学生のことを考えると、応援したくなってきます。

ただ、私も応援していられる立場ではなく、今年の宅建士の資格所得の為に勉強しなければなりません…

私の学生時代みたいに、丸一日勉強時間に費やせる日は限られてくるので自分で時間を作りながらコツコツとやっていきます。

試験まで、あと8ヶ月!!長いようで実はとても短い!!

今からちょっとずつ頑張ります。

もちろん、宅建の勉強だけじゃなく、不動産のことについても勉強していきます!!

情報はすぐに更新されていくので遅れをとらないように、お子役様に最新の情報を提供できるよう日々勉強していきます!

帯広・十勝の不動産の勉強たくさんします!

是非とも頼ってください!!

皆様のご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。