カテゴリー
未分類

地上げ

先週ボクが人生で初めて地上げからの土地が売れました!!

地上げとは空いている土地を見つけては、登記を取って地主に

あたることである。通常、手紙投函や電話をするのだが、

ボクは直接ピンポンをしてフェイス・トゥ・フェイス!!

直接話をしなければ何も始まらないという心情なので、

プラス当たって砕けろ精神で望んでいます。

ただ、時には怒られることもあります。大声で

『そんなの大きなお世話だ!!』確かに空いている土地・建物を

突然売りに出さないかですもん・・・笑

この土地に関してはたまたま売りに出そうとしていたのでラッキ

ーでした。ただ、預かりから決済までものすごく大変でした。

しかし、不動産実務の他、対人対応、心理戦等得られるものが多

く学ばさせていただきました。

日々勉強!!日々成長!!日々感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。