カテゴリー
未分類

運動会

ハウスドゥ!白樺通店の星久保です。

久しぶりの投稿です!!

先日季節外れですが、幼稚園の運動会がありました!

流石に寒いと思いこんなに必要かと思われるぐらいジャケットを着て行ってきたんですが、

いざ幼稚園へ着いたらみなさん同じぐらい着てらっしゃい僕だけ浮くようなことがなく一安心!

本題の運動会は子供が頑張っている姿を見て感動しましたねー!

前より足が速くなっている事、竹のぼりが出来る事、リレーでも一生懸命走りきり、お友達が走っている時は一生懸命応援する。

何気ない事ですが、見ているだけで子供の成長を見れ感動する1日でした!

竹のぼり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。