カテゴリー
未分類

10月18日

『10月18日』不動産関係者にはXデーのようなものかもしれ

ない。そう宅建試験日である。ハウスドゥのコンペ期間中、

皆さんが仕事に勉強に励んでいる姿を毎年見ていて心苦しく

思います。さぁ~コンペが終わりラストスパート!!

特にトミーさんは毎日涙ちょちょぎれるほどやっている姿を

見て、有資格者のボクがあぐらをかいていていいのだろうか

という思いにかられてきました。

よし!!資格取ってやろうじゃないか!!

11月下旬から12月初旬にかけて実施される

●管理業務主任者試験

●マンション管理士試験

●競売不動産取扱主任者試験

このトリプルライセンスを3ヶ月で取ってやろうじゃない

か!!皆さん、ボクの異名を忘れているだろうな~

『記憶の加藤』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。