カテゴリー
未分類

手まきエピソード2

手まきあるあるをご紹介致します。

よく手まきをしていて、『チラシ投函禁止』を目にします。

個人の意思表示なのでしょうがないですし、従うのですが、

投函口までやっとたどり着いてこれがあると残念な気持にな

ります。特にアパートの階段を一段一段登ってこれがあると

やっぱりきつい。

文章の書き方でこちらの受ける印象が違ってきて、『チラシ

ご遠慮願います』だったらわかるのですが、『チラシ入れる

な』だとあえて入れようかなと天の邪鬼な性格なので思う時

があります 笑笑

ただ、福井でまいた時にアパートの管理会社が『チラシを入

れたら訴訟をおこす』ようなこと書いてあって、血気盛んな

手まキングはあえて入れちゃいました 笑笑

最も驚いた文言が帯広某アパートで『チラシを入れているの

を見たら殺す』がありました。いやいやいや「ザ・バイオレ

ンス」まさに命がけ!!世の中もっと悪いヤツいるのにチラ

シ投函で殺されるの??周りをキョロキョロ、五感だけでな

くシックスセンスを働かせながらチラシをまいたのを昨日の

ことのように思い出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。