カテゴリー
未分類

加藤は「忍者」??

一昨年のハウスドゥ全国大会の打ち上げで親睦会も兼ねて北

海道のFC(フランチャイズ)メンバーとお食事をした時に、

星久保店長が他のFCの新人の女性に「この人、毎日1000

枚手まきをするんですよ。」とボクを紹介して、その後返す

刀で『忍者みたいですね。』とその女性からの痛快な一言!

うん、悪い気はしない!!笑笑

その日から自他ともに認める公認の忍者になりました!!

確かに、2年も手まきをしていると音もなく居住者にも気づ

かれることもなく、投函することができるようになりまし

た 笑笑

ただ、砂利の足音や、犬の感知能力の高さに気づかれます。

そういう意味では、福井の相棒のIさんは手まき中不審者と

して警察に通報されているので、忍者としてはまだまだで

す。確かに全身真っ黒な姿だったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。