カテゴリー
未分類

ダイエットブーム!?

6月某日お昼時、いつも通り手まきをしていたら、目の前に

はラーメン屋が!!最近お腹周りが気になるところだが、

えーい、入ってしまえとのことで入店!!

そこは人気店なのでラーメンを待っている間、

 そういえば、尾上店長の家この辺りだったような、以前に

このお店に連れて行ってもらったな~確かダイエットしてい

るって言ってたけどしてるかな??

 そういえば、星久保店長も最近朝昼抜くダイエットをして

いるな~たぶん僕と同じでモテたいのではないでしょうか?

 そういえば、以前ウチのラーメン好きのスタッフが、ダイ

エットのためラーメン辞める宣言をしてすぐに断念していた

な~それに比べて、ダイエットの成功者といえばやはり

田中社長です!!自分で念入りに調べ上げて、理論的に自分

に合った減量をする姿は流石の一言。その方法が炭水化物を

辞めることである。ストイックに米・パン・麺類を辞め

る。僕の好きなエピソードにラーメン屋でラーメンの麺抜き

を注文する話があります。あと、減量中、お肉ばっかり食べ

ていて痩せていく姿は目からウロコでした。

 田中社長の『有言実行』には多くを学ばさせていただきま

した。有言実行は男の永遠のテーマ!!

 昨年は『手まキング』を有言実行しました。

 今年も有言実行あるのみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。